MENU

【スプラトゥーン3】Amazonではどれを買えばいい?限定、ナワバリセットの違い!

引用https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html

「スプラトゥーン3が欲しいけれど、たくさん種類があってわからない!」
「限定セット、ナワバリセットって何?」

スプラトゥーン3の発売が2022年9月9日に決定しました!
超人気ソフトのため、Amazonでは多種多様なラインナップで予約を開始しています。

Amazonで予約が開始になった「限定セット」や「ナワバリセット」の違いなど、どんな販売ラインナップがあるのか検証します!

目次

スプラトゥーン Amazon限定セットって何?

引用https://www.amazon.co.jp/dp/B0728B9YH6?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_1Z9YAWN17Q41DBJPWWRX

スプラトゥーンAmazon限定セットとは、ソフトにAmazon限定グッズが同梱されたセットのことです。
限定セットでしか手に入らないグッズのため、レア度も高いです!
スプラトゥーンのグッズはとても人気が高いため、とても人気があります。

スプラトゥーン2のAmazon限定セットでは、オリジナルメタルチャームがAmazonオリジナル特典でした。
ガールやボーイ、イカなど種類も豊富で、メタルチャームは連結も可能。
全種類集めて連結チャームを作ったら、とても目立ちますね!

こちらの商品はすでに完売しており、購入をすることはできません。

スプラトゥーン3 -Switch (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 同梱) 通常版

引用https://www.amazon.co.jp/dp/B09Y9M4WZ8?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_A4DCFG9QGPQDHZQYD2YT

スプラトゥーン3 -Switch (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 同梱)通常版は、最もノーマルなセットです!
スプラトゥーン3のソフトにAmazon限定のアイテム(未定)が同梱されます。

オリジナル限定アイテムは未定ですが、スプラトゥーン2の時の様にチャームなどの小物の可能性はあると思います!
私はサーモンランガチ勢なので、シャケや納品のカゴのチャームなら予約しちゃうかもしれません。
(サーモンランのグッズって、あまり無いんですよね…)

スプラトゥーン3 -Switch (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 同梱)通常版は、6578円です!
限定アイテム無しのソフトのみを購入することも可能です。

スプラトゥーン3 -Switch 一緒にナワバリバトルセット (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定×2個 同梱)

引用https://www.amazon.co.jp/dp/B09Y9M4WZ8?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_A4DCFG9QGPQDHZQYD2YT

スプラトゥーン3 -Switch 一緒にナワバリバトルセット (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定×2個 同梱)は、ソフト2つにAmazon限定アイテムが2つ同梱されたセットです。

スプラトゥーンは1人一つソフトを持っていないとプレイできないため、家族で一緒にプレイしたい場合にはソフトが2つ必要です。
いわゆる「おすそわけプレイ」が出来ないという特徴を持つゲームです。
そのため、親子や兄弟姉妹でプレイしたいという方におすすめのセットです。
限定アイテムも2つ同梱されるため、取り合いになる恐れもありません。

スプラトゥーン3 -Switch 一緒にナワバリバトルセット (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定×2個 同梱)は13156円です。

スプラトゥーン3 -Switch +ジャッジくん&コジャッジくんぬいぐるみセット (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 同梱)

引用https://www.amazon.co.jp/dp/B09Y9M4WZ8?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_A4DCFG9QGPQDHZQYD2YT

スプラトゥーン3 -Switch +ジャッジくん&コジャッジくんぬいぐるみセット (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 同梱)は、ソフトにジャッジくん&コジャッジくんぬいぐるみセットとAmazon限定のアイテム(未定)がセットになっています。

ジャッジくん、コジャッジくんはスプラトゥーンに欠かせない、試合を判定するキャラクターです。

ジャッジくんとコジャッジくんは、スプラトゥーン3でも続投が決定しています!
公式動画では、2の頃よりも少し毛足が伸びてモフモフしている様に見えます。
スプラトゥーン3のヒーローモードに出てくる「ケバインク」と関係があるのでしょうか…?

スプラトゥーン3 -Switch +ジャッジくん&コジャッジくんぬいぐるみセット (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 同梱)は、現在予約はできない様です。
発売日近くになったら、また情報が更新されるかもしれませんね!

スプラトゥーン3 -Switch +【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー+【任天堂ライセンス商品】Nintendo Switch Proコントローラー専用ポーチ (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 同梱)

引用https://www.amazon.co.jp/dp/B09Y9M4WZ8?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_JZ1YYPNA60HX8KBJ7E3H

スプラトゥーン3 -Switch +【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー+【任天堂ライセンス商品】Nintendo Switch Proコントローラー専用ポーチ (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 同梱)は、ソフトにプロコン、プロコンポーチ、Amazon限定アイテムが同梱されたセットです。

私はスプラトゥーンにプロコンは必須!だと思っています!!
使いすぎで故障することも多々。
修理期間中にスプラプレイが我慢できないので、我が家にはプロコンが2つあります(笑)
ちなみにJOYコンは4つ、switchにも使用可能なゲームキューブコントローラーは2つあります。

スプラトゥーン3 -Switch +【任天堂純正品】Nintendo Switch Proコントローラー+【任天堂ライセンス商品】Nintendo Switch Proコントローラー専用ポーチ (【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 同梱)は、16434円です。

ダウンロード版のAmazon限定アイテム付きは無い?

引用https://www.amazon.co.jp/dp/B09Y9M4WZ8?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_JZ1YYPNA60HX8KBJ7E3H

スプラトゥーン3 オンラインコード版、いわゆるダウンロード版のAmazon限定アイテム付きセットは残念ながらありません。(2022年4月現在)

私は、スプラトゥーン2はパッケージ版を購入しましたが…3はダウンロード版にするつもりです!
頻繁にプレイするソフトのため、ソフトカセットの入れ替えが手間で…。
ポケモンユナイトやフォートナイトの様なダウンロードされているソフトが本当に楽なんですよね!!
ですので、今回はポケモンアルセウスの時に購入した2本でお得チケットを使用しようと思っています。


またダウンロード版の場合は、パッケージソフト版よりも先にプレイすることが可能なことが多いです。
スプラトゥーン2の時は、なんと発売前日の21時からプレイ可能でした!!
翌日にパッケージ版の人達がプレイを始める前には、一通りブキやステージなどにも慣れることができますし、ガチマッチにも進めているかも?

ダウンロード版のデメリットは、手元にパッケージとソフトが残らないことです。
また、プレイしなくなった時に売ることもできませんし、友達に貸すこともできません。
私の場合は、スプラシリーズは飽きることがあったとしても絶対売らない!!のでダウンロード版でOKです!

任天堂
¥6,500 (2022/04/27 20:48時点 | Amazon調べ)

【スプラトゥーン3】Amazonではどれを買えばいい?限定、ナワバリセットの違い!まとめ

  • スプラトゥーンAmazon限定セットとは、ソフトにAmazon限定グッズが同梱されたセットのこと!
  • 同梱されるAmazon限定グッズはレア度が高い!
  • ソフト2つにAmazon限定グッズ2つのナワバリセットは、親子兄弟プレイにピッタリ!
  • ジャッジくんコジャッジくんぬいぐるみ付セットやプロコン付セットも有り!

今回は、【スプラトゥーン3】Amazonではどれを買えばいい?限定、ナワバリセットの違い!についてご紹介しました。

発売日が発表されて、いよいよ!!という期待の高まるスプラトゥーン3!
とても人気ソフトのため、限定グッズ付は売り切れてしまう可能性も高いです。

スプラトゥーン3の購入を考えている方は、ぜひ参考にしてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる