MENU

【Switch】「クッパ狩り2022」1000円分プリペイドの受け取り方法を解説!

目次

『クッパ狩り』とはどんなキャンペーン?

クッパのプリペイドカード(9000円)を購入してキャンペーンサイトで登録を行うと、もれなく1,000円分のプリペイドもらえる!

キャンペーンは期間は5月8日まで(登録は5月9日まで)

クッパを一枚買うと9000円分のポイントが10,000円分になるという、毎年恒例お得なキャンペーンです!
1人3枚までキャンペーンを適用できるので、最大3000円分のポイントがもらえちゃいます。

今年はスプラトゥーン3、ゼノブレイド3、ポケモンSV、となかなかの豊作っぷりなので、任天堂の新作ゲームをたくさん遊びたい人はこれを機にクッパを狩り 買いにいきましょう!

プリペイドカードをセブンイレブンorローソンで購入!

今回はセブンイレブンとローソンの両方で1枚ずつ購入し、20,000円分登録してきました!

以下、1,000円分のサイトの登録方法や受け取り方法の解説になります。

用意するもの
・セブンイレブン/ローソンで購入したプリペイドカード(9000円)
・インターネットに接続できる端末
・SMSが受け取れる携帯の電話番号(セブンイレブンで購入した場合)
・メールアドレス

まずは、お近くの「セブンイレブン」か「ローソン」でクッパのプリペイドカード(9000円)を購入しましょう!

どちらで購入してもいいですが、ローソンで買った場合は電話番号の入力が不要です。
電話番号を入力して、SMSを受け取って…という手間が煩わしい場合はローソンでの購入がおすすめです。

1,000円分のポイントの登録・受け取り方法!

プリペイドカード購入したら、サイトに登録して1000円分のポイントを受け取りましょう!

登録を行うサイトは、セブンイレブンとローソンで異なります。

セブンイレブンはこちら
ローソンはこちら

登録内容は、電話番号を入力することを覗けば大体同じです。

セブンイレブンで購入した場合はまず電話番号の入力が必要になります。
番号を送信するとSMSが届くので、メッセージ記載のURLから登録フォームにアクセスしましょう。

ここからはセブンもローソンも共通です!

登録フォームでは画面の指示に従って、情報を入力していけばOK。

・メールアドレス
・確認用(↑で入力したメールアドレスと同じものを入力)
・プリペイドカードの裏にあるバーコードの下18桁
・アンケート
・画像に表示された4ケタの番号
・利用規約に同意

入力する番号はプリペイドの番号ではなくバーコードの番号なことに注意。

正しく入力が完了すると、確認画面が出てきます。
さら先へ進むと、無事に1,000円分のプリペイド番号がもらえました!

ちなみにここで画面を閉じてしまっても、登録したメールアドレスに番号が記載されたメールが届くので大丈夫ですよ。

あとはこの番号とカードの番号をニンテンドーeショップに入力するだけ!

プリペイド番号をニンテンドーeショップで入力

最後に購入した9,000円分のプリペイドカードと、もらった1,000円分のプリペイドを入力しましょう!

Nitendo Switchからニンテンドーeショップを起動!
あとは左のメニューから「番号の入力」選択、画面に16桁のプリペイド番号を打ち込むだけ。

無事にポイントが登録されたら完了です!

以上でプリペイドの登録は完了です!
クッパさんのお陰でだいぶ残高がホクホクになりましたね。

「クッパ狩り」まとめ

・クッパ狩りは9,000円のポイントが10,000円分になるお得なキャンペーン!
・カードを買うならローソンがおすすめ
・登録はメールアドレスとプリペイドカードのバーコード番号を入れるだけ

ニンテンドーカタログチケットを買うもよし、GWセールを利用して単体でソフトを購入するもよし、新作ゲーム発売まで待つのもよし。

今回2万円分チャージしましたが、今年の新作ゲームであっという間になくなってしまうでしょう…。
お財布に余裕のある方はやはり上限の3枚分買うのがよいかと思います。

余裕がない方も、今年何か一本でもソフト購入を決めている場合はとりあえず1クッパだけでも狩っておきましょう!
カタログチケットを使えばソフトが一本4500円になります。どう考えてもお得です!

キャンペーンの期限は5月8日まで。
登録の時間も見積もって早め早めの行動を!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる