MENU

【スプラトゥーン3】限定特典まとめ!どこの店舗での予約がおすすめ?

任天堂より9月9日に発売されるSwitch用ソフト「スプラトゥーン3」。

公式サイトなどではさまざまな情報が公開され、ソフト発売に向けてファンの期待は高まるばかりですよね。

「スプラトゥーン3」の予約はすでに開始されていますが、限定特典が用意されている店舗がいくつかあります。

今回は、その限定特典がある店舗について

・限定特典あり店舗一覧
・特典内容や価格
・予約するならおすすめ店舗はどこ?

などの情報をまとめていきたいと思います。

目次

限定特典がある店舗一覧!

inside

現時点で、限定特典付き販売店舗は以下の16店になります。

Amazon(アマゾン)
アニメイト
あみあみ
イオン
エディオン
Joshin(ジョーシン)
新星堂WonderGOO
セブンネット
TSUTAYA
トイザらス
ビックカメラグループ・コジマ・ソフマップ
GEO(ゲオ)
ノジマ
ヤマダデンキ
ヨドバシカメラ
楽天ブックス

スプラトゥーン2の時にも限定特典を用意していた店舗に加えて、8店舗ほど増えたとのこと。

それぞれ店舗ごとに販売価格や特典内容が違います。

いずれも数量限定のため、一定数に達したら受付終了になるので注意が必要。

気に入ったショップが見つかったら早めに予約しましょう。

各店舗の限定特典まとめ!

ファミ通

それでは、限定特典付き店舗と特典内容について見ていきましょう。

値段が安い順にご紹介しますね。

ノジマ 5628円

ノジマ

最安値のノジマはスプラトゥーン3デザインのエコバッグ。

ポケット一体型で小さく畳んで持ち歩けます。

Joshin(ジョーシン) 5910円

ジョーシン

ジョーシンは限定デザインの紙製の収納ボックス。

かわいいデザインでゲーム関連の小物などを収納するのもいいですね。

ただし、紙製なので耐久性はあまりないかもしれません。

ヤマダデンキ 5920円

ヤマダウェブコム

ヤマダデンキは携帯電話サイズのアルミトレイ。

Joy-Conがぴったり入るサイズで小さめですが、小物や鍵置きなどに良さそうですね。

エディオン 5980円

エディオン

エディオンはイカすカラーチェンジカップ。

冷たい飲み物を入れると色が変わるところが面白いですよね。

全6種類のデザインでシークレットデザインもあるのでギャンブル要素も楽しめます。

ヨドバシカメラ 6240円

ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラはトートバッグ。

A4 サイズが入る大きさで、実用的なサイズです。

モノクロカラーなので、派手なデザインよりシンプルな方が好きな人には良さそうです。

トイザらス 6399円

トイザらスは108ピースのジグソーパズル、絵柄未定となっています。

108ピースだと大人には物足りないレベルかもしれません。

額に入れて飾っておくことができるのでインテリアとしても。

イオン 6358円

イオンスタイルオンライン

イオンは折りたたみ式シリコンコップ、色は青か黄色の2色でどちらかがもらえます。

実用性のあるコップなのと、折りたためて持ち運びに便利なのが良いですね。

デザインも派手過ぎないので大人でも使いやすそうです。

GEO(ゲオ) 6570円

ゲオ

ゲオは収納バック付きレジャーシート。

サイズは1人用で、シート全体にスプラトゥーンのデザインが施されています。

ちょっとしたお出かけに使えそうです。

ビックカメラグループ・コジマ・ソフマップ 6570円

ビックカメラグループはイカすチェンジクリアファイル、メラミンカップ、ミニトートバッグの3点。

実用性のあるコップがありながら、他に2点もついてくる豪華な内容になっています。

Amazon(アマゾン) 6578円

Amazon

Amazonはアクリルタンブラー。

モノクロでスプラトゥーンのイラストが描かれています。

素材がアクリルのため塗装が剥げやすいかもしれませんが、カッコいいデザインで使いやすそうです。

アニメイト 6578円

アニメイト

アニメイトは缶バッチ2個セット。

缶バッチはバッグや小物につける用途が主で実用的ではないかもしれませんが、コレクションとしては良いかも。

あみあみ 6578円

あみあみ

あみあみはジョイントチャーム。

こちらも実用的ではなさそうですが、かわいいチャームで女の子にもつけやすそうなデザインです。

新星堂WonderGOO 6578円

楽天市場

新星堂Wonder GOOはマグカップとアクリルキーホルダー。

マグカップはコーヒーなど温かいものも飲めるのが良いですよね。

プラスでキーホルダーもついてくるのでお得感あり。

セブンネット 6578円

セブンネット

セブンネットはオリジナルマルチクロス。

かわいいイカがヘッドについていて、ひものところをフックにかけておけるところが便利ですね。

子供も喜びそうなデザインです。

TSUTAYA 6578円

TSUTAYAオンライン

TSUTAYAはミニクリアファイル。

サイズは小さめで、メモ用紙やはがきなどちょっとしたものを挟んでおける大きさです。

16店舗中、価格が高めの割に特典がミニクリアファイルのみで少し寂しい気がしますがデザインがかわいいです。

楽天ブックス 6578円

楽天市場

楽天ブックスはビニールポーチとアクリルキーホルダー、スプラトゥーンのステッカー2種類。

16店舗の中でもグッズがたくさんついてきてお得感があります。

ポーチは実用性があり、ステッカーやキーホルダーはかわいいデザインで身に着けると気分が上がりそうですよね。

どこの店舗で予約するのがおすすめ?

yahoo news

数あるショップの中、どこで予約したら良いのか迷ってしまいますよね。

そこで、筆者が思う予約におすすめの4店舗をご紹介したいと思います。

エディオン

エディオンは5980円低価格帯なのに加え、グッズがカラーチェンジコップと満足度も高そうです。

1番コスパが良いのではないでしょうか。

イオン

イオンは6358円価格でエディオンよりも割高ですが、携帯用タンブラーがデザインも良く使いやすそう。

家にコップはもうたくさん。実用的だけど少し変わったグッズが欲しい人に良いと思います。

https://twitter.com/sachun941/status/1552991239695241216?s=20&t=b8egUFrm6Ud4bcoBMw-JLg

ビックカメラ系列

楽天とほぼ同価格のビックカメラ系列は限定特典が実用的な3点セット。

価格は6000円台後半になりますが、使える限定グッズが複数ついてくるのがポイント。

ビッグ系の会員ならばポイントが貯まるのもメリットになります。

楽天ブックス

ビック系とほぼ同価格でグッズも複数ついてくる楽天。

特典内容はやや実用性は劣りそうですが、楽天会員ならばポイントが貯まり通販で届くのもメリットになります。

人気ショップは早めに予約終了となるようです。

希望の商品が見つかったら、早めにチェックすることが重要。

あくまで筆者の個人的な感想でおすすめをあげてきましたが、参考になれば幸いです。

以上、”限定特典まとめ!どこの店舗での予約がおすすめ?”でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる